むかログ

むかどんのログ

完全実力勝負

糞みたいなソシャゲってガチャで強いキャラが出たら本人のプレイングの上手とか下手とかはあまり関係なくガンガンゴリ押し出来るじゃないですか。league of legendsってゲームは完全に実力勝負なんですよ、課金をしてもキャラが可愛くなったりするだけで、弱ければ完全にボコボコにされます。もう面白いくらい完全に実力の世界なのでやってると本当にうまくなりたいなあって思う。

 

こんなにボコボコにされても、時々自分のキャラが思うように動かせた時や相手が考えていることが分かった時は楽しい。

 

勉強でもなんでも一度好きになったことはとことんやる性格だから普通に1日15時間くらいはプレイし続けることが出来る。

 

ただプレイするだけじゃなくて自分で自分のプレイを見直したりして反省もしていかないとダメなんだと思う。マスタリーレベルが5になったチャンピオンに関しては記事を書いていこうかと思ったけどそんな気力もないし自分の記録用としてこのまま気楽に書くことにする。マスタリースコアはいつの間にか35になっていた。早いもんだ。