むかログ

むかどんのログ

ブログのタイトルを変更しました。

www.mukadontyan.com

メインブログのサブとして立ち上げたこのブログ、使い道がよくわからずひたすら迷走を続けていますが、自分の好きな事や発信したいことがサウナ、睡眠、仮想通貨だったのでブログのタイトルを変更しました。メインブログ同様に更新していきます。

 

と、ここで終わると少し短すぎるのでこれらの事について取り扱いたい理由を掘り下げていきます。

サウナ→去年から大ハマりしました。正直サウナ無しでは生活を続けるのが困難になるくらいサウナが好きです。サウナに通い始めてから今まで不安定だった睡眠が取れるようになってきました。サウナは命の恩人です。

睡眠→上記と殆ど一緒ですが、私は睡眠までがサウナだと思っています。せっかくその日にサウナと水風呂を往復して気持ちよくなっても睡眠が微妙だと勿体ない!そのことを色んな人に知ってほしい。

仮想通貨→2017年の終わりごろからコインチェックに登録をして仮想通貨を買い始めました。正直これを書いている時点では自分の保有しているコインがどう革命的なのか、今までとどう違うのかを理解することが出来ないので掘り下げていきたいと思います。

 

ころころ変わるブログタイトルになると思います。とりあえずしばらくはこれで行こうと思います。