むかログ

むかどんのログ

キーボードを新しくしたら幸せになった

 新しいキーボードが欲しいなと思ってたので買う事にしました。色々考えた結果長く使うなら掃除しやすいやつで、光るやつを使ってみたいと思っていたのでこちらのキーボードを購入。アマゾンの☆評価はレビュー5件中5件全てが☆5評価だったので安心していましたが、届いてから実際に使ってみるとやはり☆5評価をするに相当する素晴らしいキーボードだと思いました。

 

 

 

 これはTwitterで光るところを見てほしいがために撮影したものなんですけど、しっかり光ってくれるので、家で自分用にいつもと違うキーボード使ってみたくなった人にはオススメです。キーの押し込み感もずっしりとしていて、今まで使っていたノートパソコンのキーボードと比べてみたら押したときの「押した感」が明らかに違いました。メカニカルキーボードを購入するのは初めてのことだったのでどんな感じになるか不安でしたが、打ってみたら普通に打ちやすく感度もいいのでオススメします。ちなみに普段の入力は派手すぎない押したところだけ反応するやつにしています。