むかログ

むかどんのログ

サウナで生活習慣を整える。

 

小さい事で大きな結果を出すようなことが稀にある。生活習慣が乱れに乱れ、これ以上乱れることはないだろうと思っていた。一度崩れたリズムを整えるのは非常に難しい。早く寝ても寝付けないし、寝たと思ったら起きてしまうし、結局一晩中スクリーンから出てくるブルーライトを浴びて朝まで起きてしまう。深夜30時頃になってようやく寝るか、となって起きるのは夕方前・・・なんて生活をしていると、肌はボロボロ、メンタルはたちまち崩れてしまう。

 

夜に働いているならまだいいけど、夜に何もせずにネットサーフィンをしていると周りが暗い事もあってか、どんどん暗い気持ちになって嫌なことばかりを考えてしまう。思考は気づいたら潜在意識に刷り込まれ、行動に反映されるから怖い。無意識のうちに負のループに入ってしまう。

 

 

と、いうわけでサウナに行きましょう。

www.mukadontyan.com

 

www.mukadontyan.com