むかログ

むかどんのログ

マスタリースコアが10になりました。

こんにちは、むかどんです。読んだ本を書く予定のブログが空いていたのでlolのプレイ記録やこれからプレイする人の参考になるようなブログを書こうと思う。しかし、未だに専門用語はあやふやだしレーン戦で1vs1で負けてしまう。おまけにジャングラーがいないから名乗り出てみたら0キル10デス1アシストという仏陀でもブチぎれるようなスコアを出してしまった。

 

マスタリースコアが10になった。

マスタリースコアってなんですか?って言われても答えることが出来ないんだけど、要はやり込み度みたいなものだと思う。

自分にlolを教えてくれる師匠のような人はマスタリースコアが260とかだったので、僕の最初のマスタリースコアの目標は100に設定している。

 

さて、自分が最初にメインで使ったチャンピオンって言うのはみんな愛着がわくと思うんだけど、それは僕も同じであって、僕はgarenを愛用している。遠距離から攻撃されたら何もできないこいつが可愛いんだよ。

 

もしかしたら部屋から出ることが出来なくて外から遠隔攻撃されても何もできない自分にガレンの姿を重ねてるのかもしれない。

まぁそういうわけでリーグオブレジェンドでプロになる予定なのでプロになる予定の皆さんはよろしくお願いします。