むかログ

むかどんのログ

lolで日本一になる前に俺は町内で1位にならないといけない

マスタリースコアが14になった。lolの先輩方からすればまだランク16でAPとADの違いもわからない(現在進行形でよくわかってない)プレイヤーは視界に入っていないことだろう。アイテムの構成をビルドといったりモンスターのことをミニオンと言ったり、色々となれないことが多過ぎる。

 

上手い人は瞬時に判断して動いているのかと思ったら、あらかじめ色々な事を考えておいてそれに対応してるだけらしい。早いようで実は動作の前に決着がついてるってなんですかそれ、将棋じゃないですか。将棋は好きですよ。亡くなったおじいちゃんとよく一緒に将棋をやってたからね、将棋ではプロになれなかったけどlolでプロになるからな、おじいちゃん見ててくれよな。え?その前に働いてくれ?3月は時期が悪い。4月から本気を出す。