むかログ

むかどんのログ

画面ついてますか?

今日も懲りずにlolをやっていた。

「画面ついてますか?」

味方から言われた言葉だ。

もう一度確認してみよう。

「画面ついてますか?」

 

lolをやっていてはじめて言われた言葉、恐らく自分が避けられるはずのスキルに当たりまくってるのを見て思わず声が漏れてしまったんだろう。

しっかりと画面がついてることを確認した。頑張ってるよ、この画面。足りないのは俺のプレイングスキルなんだ。思わず画面を見る目が濡れてしまった。

 

大きくなったチョ=ガスをみて自分もああなりたいと思いチョガスを使い始めたが大きくなるどころか、敵にひたすら喰われている。なんてことだ。

 

lolは遊びじゃない。戦場である。戦場に使えないやつは不要。