むかログ

むかどんのログ

薬の副作用

今日もtop teemoで敵を見事にfeedしてたんですけど、口の中が苦かったんですよ。

こんなに口の中が苦いのは生まれて初めてで、何でだろうって思ってたら、飲んでた薬の副作用みたいでした。牛乳飲んでもジュース飲んでも水を飲んでも苦く感じるから味覚が狂った感覚なんですけど、そのうち慣れるでしょう。lolのLJLに関しては見れば勉強になると感じるが、最近集中力が続かない、以前は4戦、5戦ぶっ続けで行えていた試合も2試合もしたら疲れてしまう。アニメを見る時も映画を見る時も15分おきくらいとか、もっと頻繁に休んでしまう。集中力が明らかに落ちている。別に長く集中できなくてもいいからここぞというときにしっかりと集中をしてプレイを出来るようになりたい。味方に迷惑をかけてはいけないと思いながらもchatで「look at map」と怒られてしまう。レベルが30になったが幼稚園を卒業したくらいでアイテムの買い方とかが少しわかったくらいなので別にレベル30は大したことない。本当のlolはここからだ。