むかログ

むかどんのログ

ランク戦でwashizu0422(@yogore0422)に嫌がらせをされました

ランク戦を回していると時々頭のおかしい人に出会うことがある。

washizu0422という人物は相当頭がおかしい人のようでランク戦でジャングルが選ばれているのにも関わらずソラカをpick。そしてmidにいき?pingを連発。挙句の果てには被害者面をする。Twitterのアカウントは@yogore0422のようでトロールピックしたことを注意したところ取り巻きの連中から根も葉もない事を言われ、頭のおかしい奴には頭のおかしい奴が集まっている構図を見ることが出来た。この人はランク戦を500回近く回しているのにも関わらずブロンズ5なので、このような奴と一緒にならないようにするためにはランクを上げるしかない。ブロンズは魔境と言われるが、こういうわけ分からない人がいるから怖いなと思った。