むかログ

むかどんのログ

再構築

元々自分のゲームの成長記録をつけるためにはじめたこのブログだがゲームについて書くことがそこまでないことと、テーマを絞りすぎていて自由に書けないことからlol日記を解体して好きな事を書くブログにした。別に何を書こうが書かまいが誰も止めはしないし怒りはしないんだけど自分が気持ち悪い。自分が自分のためにブログを書きたい。今まで何も貼ってこなかったけど使ってみていいと思ったものには商品のアフィリンクを貼りたい。っていうか半分以上ニートみたいな生活を半年以上続けているせいでそろそろお金がなくなってきた。生存本能みたいなのが僅かにあることを再認識した。こちらのほうをゆっくり動かしていけたらいいなと思ってるし、こちらのほうのブログも少しずつ充実させたい。だけどEverything OKのブログは自分の中でそこまで連投したくないブログで、あえて連投しないように気を付けている。書きたいことや言いたいことは沢山あるけれど何もかも言えばいいってもんじゃない。後から自分で見るときに疲れてしまうから、自分で読み返して合格点を出したものしか公開したくない。別に誰が評価するわけでもしないわけでもなく自分が納得していないと下書き止まりになってしまう。どこかに垂れ流す場所が欲しい。というわけでこちらを開設。

 

 

mukadon.hatenablog.jp